レイル・レーラビ

ReiR RayRabbit.png
(Designed by EcoNomy)

スペル:ReiR RayRabbit
性別:(ボディの構造においては)男
所属:アームヘッド・デベロッパー
職業:パイロット
調和:「セイル・ライラビット」(生き急ぐもの、自身を"加速"させる)
   「そのままのきみでいて」(詳細不明)

パイロットの少年、アルカ・クライアと行動を共にしている出所不明の人間型ファントム
言語機能に何らかのエラーが発生している為、本人の意思に関係なく語尾に「ぜ」が付いてしまう欠点を持つ。

アームヘッドであると同時に人間と同じエネルギー確保手段を持っており、一般的な食品を摂取する事が可能である。
(主にドーナツを好んで摂取する)

新光皇歴2029年、デベロッパー事務所付近のジャンクヤードで行き倒れになっている所をアルカ・クライアに保護され、以後彼と行動を共にしている。
2030年、メッサー本社における大規模な戦闘の後、人間型ファントムの情報を得る為にトンドルの月へと向かう。
2031年、アームヘッド最終反乱後、ヘブンへと帰還。公的機関「レインディアーズ」のNo.25として活動を開始する。
2038年、「人間を襲う謎の敵性生命体」が都市部を襲撃。任務で迎撃に向かった彼はそれの撃退の為、調和「セイル・ライラビット」を発動し失踪する。

series.R.R.R.R

...


  • 最終更新:2016-10-03 14:43:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード