リバースオブアザー

RebithOfOther.png
真名:神崎 翔
所属:無所属→公的機関レインディアーズ→無所属
武装:ディバインエッジ、エネルギーライフル、アンチアイデンティティ
調和:「NOWHERE」(絶えず雨の降り続ける都市のような異空間へと自身並びに対象を移動させる)
パイロット:セリア・オルコット

放浪の旅人にして「未来」の特異点であるセリア・オルコットが搭乗する機体。
依形神徒と呼ばれるアームヘッドとは異なる機動兵器であり、恐るべき追従性と機動力を誇る。

アームヘッドではない為アウェイクニング・バリアーアームキルといった同兵器特有の能力を有しておらず、
敵機体の撃破は両腕と一体化したディバインエッジ及び備え付けられたエネルギーライフルによる直接制圧によって行う。
またバリアーに代わるものとしてアンチアイデンティティという独自の斥力場領域を展開することが可能。

その実態はセリアの力により自ら望んで神徒となった神崎 翔の転生体であり、生前の記憶も保持している。
普段はセリア以外には認識できない思念体として常に彼女の側にいるが、要事においてこの姿へと実体化する。

なおこの機体はセリアの搭乗によって起動する際、周囲に意味不明の陣形のようなものが展開される。


  • 最終更新:2014-12-21 07:46:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード