リアルメシアBB

画像を表示
型番:LDA-002
製造:レインディアーズ
所属:レインディアーズ
武装:レーザーライフル・アームヘッド自壊粒子砲・ディバインクロー
調和:「REMEMBER」(味方が受けたダメージを請け負い、また自身が受けたダメージを相手に受け渡す。
            両者共に相手の同意は必要なく、自由に発動することが出来る)
パイロット:村井 雪那

レインディアーズの開発したアームヘッド。
名前のBBは"Bloody Border"の略。
紅のカラーリングや全体的な特徴は、嘗て存在したリアルメシアと酷似しており、
両手の銃器による中~遠距離戦においての銃撃戦を想定したコンセプトも共通している。

主武装として右腕にレーザーライフル、左腕に自壊粒子砲を携行しており、更に近接戦闘用の副武装としてディバインクローが備え付けられている。

特筆すべきはその恐るべき機動性能にあり、 セイントメシア系統の機体の例に違わず、空中戦では部類の強さを発揮する。
また高性能の偏差処理能力を誇る為、高起動戦においても非常に的確な射撃が可能である。
純粋な格闘能力は平均的な機体より少し高い程度だが、これに高い起動性能が加わることにより、その格闘性能を数倍以上にまで引き出すことが出来る。

制作:Bukkey

  • 最終更新:2014-07-03 02:20:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード