デッドマン・ストッカー・ノーバディー・パラダイス

スペル:Deadman Stocker Nobody Paradise
性別:男
所属:ヒリングデーモン⇒ウィリディス
職業:パイロット兼リーダー(2035年~2049年)
搭乗機体:「
調和:「怨鳴雷撃」(殆どすべての天候を任意に操る。ただし晴天への変更はできない)

新光皇歴2011年生まれ。
全身包帯にスーツ姿の長身の男。通称デッドマン。フルネームも全て自称。
「野獣」と形容される程に凶暴な第二人格を持つ二重人格者であり、包帯の量によって人格を調整している(包帯がないと「野獣」度100%)。
「野獣」の人格は日によって表出する割合が微妙に変わるらしく、それに合わせて体に巻く包帯の量も変わる。
しかし戦闘時のみ例外で、この際はすべての包帯を外し、全裸でアームヘッドに搭乗し無差別攻撃を行う。
なお本人の素顔は、目鼻立ちの整った美しい風貌。

同僚であるエンシューとは恋仲で本人は隠しているつもりだが、「野獣」の時に全てばれている。
彼女のことは「野獣」状態でも唯一その名前を口にできるほど明確に認識できるほか、
自身の本名である「此花 崇徳(このはな すとく)」を唯一伝えているなど、その想いは両人格とも一貫している。

また長らく二つの人格は反目しあっていたが、
2035年に「エンシューを守る」という目的の下に手を組んだことで、敵味方の区別が「野獣」時にもつくようになった。

  • 最終更新:2015-09-06 01:38:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード