ゾディアーク∀∀

画像を表示
型番:LDA-003
製造:レインディアーズ
所属:レインディアーズ
武装:フィジカルバスターキャノン・フィジカルバルカン・スターシステムノヴァ
調和:「RISE」(脳の処理速度を、一時的に高性能コンピューター並のスピードにまで上昇させる。
         脳のクールダウンのために連続での使用には三分ほどの間隔を必要とする)
パイロット:ニキータ・テーリッツ

レインディアーズの開発したアームヘッド。
ゾディアークAAの兄弟機でありながら、その戦闘コンセプトは遠距離攻撃を主体としている。
∀∀は“Anti Assault”の略であり、字が反転しているのは“Anti(排斥)”の意味を表している。

一撃の威力が非常に高い実弾砲、フィジカルバスターキャノンを主武装として携える。
これはフィジカル系統の銃器である上に、弾丸の質量が非常に大きい為、敵機体に対して恐ろしい威力を発揮する。
また銃身そのものに演算機能が搭載されており、正確な超遠距離射撃が可能である。
背部には五本のジャベリン、スターシステムノヴァを搭載しており、それぞれを敵機体を向けて射出することで、遠距離からのアームキルを可能とする。

その性質上、近距離攻撃には有効に対応できないという欠点も存在するが、そもそも近距離戦闘を担当する機体との共同を前提としている為、あまり問題視されていない。

制作:Bukkey

認証パスワード