サンメサイア

画像を表示
製造:キャンディ重工
所属:キャンディ重工
武装:レーザーブレード・レーザーウィング×2・リフレクトウィング×2・アームテイル・アームフッド×2・レーザーシールド
調和:「向上」(ダメージが一定以上に達した時、余分な装甲などから新たなパーツを練り上げ、新たな形態へと変化する)
   「フォルムチェンジ」 (向上の『補う』能力から『適応する』能力へと進化し、他の部分から構成するのではなく、0から体を構成しなおす)
パイロット:ツィルク:クロイン

キャンディ重工が開発したアームヘッド。
村井研究所のアームヘッドのデータを基に開発された。

セイントメシアの高い機動力とフォイボスMk-2の性能バランスを兼ね備えている。
その分半端な部分も目立ち、一つの能力に特化した機体に劣る部分も少なくはないが、その欠点を調和能力で補っている。

レーザーシールドを除く全ての武装がアームホーンで構成されているが、全てのホーンを覚醒させることに成功した者はなかなか現れなかった。

サンメサイア・ゴッドフォルム

画像を表示
製造:キャンディ重工
所属:キャンディ重工
パイロット:ツィルク:クロイン
装備:サードウィング・ビームライフル

サンメサイアが幾度のフォルムチェンジをを経て進化した最強の形態。
3本の剣とビームライフル、それらを強化することにも使われる鋭利な翼を主武装とする。
他のフォルムよりもスピードは若干劣るが、それを補ってあまるだけの火力を持つ。

制作:零狐乃助

  • 最終更新:2014-07-01 00:04:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード