オルタナティブ

画像を表示
製造:UnmemΩry
所属:UnmemΩry
武装:ハンドシールド・デュアルソー・エネルギーキャノン・レーザー砲×2
調和:「ナル」(自身のアウェイクニング・バリアーを構成するテトラダイ粒子を右腕のキャノンに収束し、
       それを一種の強烈な推進力エネルギーに変換、通常の数十倍の威力と弾速を誇る一撃を放つ
       但し発動後数十秒間、自機のバリアーの強度は通常の数分の一にまで減退する)
パイロット:エレナ・アーベントロート

UnmemΩryが独自に開発したアームヘッド。
一般的なアームヘッドとは趣を異にし、下半身が無限軌道式のタンク型となっている。

装甲が非常に厚く、並みの攻撃ではまともなダメージを与える事は不可能である。
また、右腕に取り付けられたエネルギーキャノンは一撃必殺の威力を有する上、ある程度の連射が可能。
但し、一定数連射した後は数秒間のエネルギーチャージが必要となる。
また、近接用武装としてハンドシールドとデュアルソーも装備しており、 特にデュアルソーの一撃は相手の装甲を粉々に斬り砕いてしまう。

重武装型の機体であるが故に機動力は低いが、 有事にはバックブースターで一定方向への長距離加速が可能。

制作:Bukkey

  • 最終更新:2014-06-30 19:06:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード