オプショナル・ウィンドウズ

スペル:Optional Windows
性別:女
所属:地球圏統一帝国(??~10)⇒武装勢力「全領域支配皇」(??~)
職業:パイロット
搭乗機体:/0(“ゼロで割る”と読む)
調和:「ドリームダイアリー」(自身の姿をある程度の範囲内で変化させる)
    「おにぎりシュート」(夢と現実を入れ替える。応用すれば他者の夢への侵入も可能)」

アームヘッド最終反乱」を目論む大規模武装勢力「全領域支配皇」の幹部メンバー。
普段は『昼寝道場』という“昼寝を通じて道を悟る”という独特の理念を掲げる道場を経営している。

とぐろを巻いたようなヘアースタイルに奇妙な柄のシャツを好んで着るなど、独特のセンスを持つ女性。
特にウェディングドレスに異様な執着を持ち、一時期はそれを着飾る為だけに結婚詐欺の常習犯と化していたことさえある。
また自前のウェディングドレスを所有しており、“ここ一番”という勝負時にはパイロットスーツ代わりに着用する奇癖を持つ。

元々はトンドルの月出身であり地球圏統一帝国の国民だったが、
新光皇歴2010年における帝国のヘブン侵攻時にに移り住み、それ以来「オプショナル・ウィンドウズ」を名乗るようになる。

幹部メンバーを務めるだけあってその実力は卓越しており、
性能の高い機体を制御しきる操縦技術と非常に強力な調和を駆使して状況を有利に進める。



  • 最終更新:2015-03-05 08:34:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード