エレナ・アーベントロート

スペル:Elenar Abendroth
性別:女
所属:武装勢力「UnmemΩry」
職業:パイロット、幹部メンバー
搭乗機体:オルタナティブ
調和:「ナル」(自身のアウェイクニング・バリアーを構成するテトラダイ粒子を右腕のキャノンに収束し、
       それを一種の強烈な推進力エネルギーに変換、通常の数十倍の威力と弾速を誇る一撃を放つ
       但し発動後数十秒間、自機のバリアーの強度は通常の数分の一にまで減退する)

リズ連邦に敵対する武装勢力「UnmemΩry」に所属する少女。
年少者ながら同組織のNo.02の地位にあり、指導者であるジェラルド・バスカヴィルの補佐を務めている。

金がかった茶髪のショートカットをしており、その髪をジェラルドに撫でて貰うのを日課とする。
「ボク」という一人称を使い、他人に対しては心を開かない性格。
しかし仲間と認めた者には非常に好意的に接し、UnmemΩryの幹部メンバーには全員に信頼を置いている。

ジェラルドに対して深い恋心を抱いており、彼の為に尽くす事を厭わないが、
その一方で自身がジェラルドに愛される事は「高望み」と感じている節があり、その想いを口に出したことはない。

その戦闘技術は非常に卓越しており、可憐な外見とは裏腹に高火力による拠点制圧を得意とする。


  • 最終更新:2014-08-31 05:08:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード