エルンディア・ファリー

スペル:Elundear Fairy
性別:女
所属:キャンディ重工
職業:アーキテクト→パイロット
搭乗機体:六顕(Mugen)
調和:「∞ivZERO」("ムゲンフォーゼロ"と読む。時間軸を操作・移動する。タイムパラドックスが発生した場合は何かしらの形で異なるパラドックスが発生することで矛盾を相殺する)

ガリア王国に本拠を置くアームヘッド開発会社「キャンディ重工」に所属する設計士。

設計に関して類まれなる才能を持ち、彼女の考案した武装は非常に高い性能を誇ると評判。
一方でコスト面に関しては一切考えていない為、多くの重工及び研究所などからは敬遠されている。
アームヘッドに対する意識が他とは大きくずれた者が多いキャンディ重工にその能力を買われ、入社する。

成人女性だが精神面が病的に幼く、彼女とコミュニケーションをとるのは至難の業。
しかしツィルク・クロインティスティー・キャンディにだけは心を開いており、
ほぼ一方的ではあるが積極的にコミュニケーションをとろうとする様子が見られる。

ツィルク・クロイン、ティスティー・キャンディの死後は唯一全面的に自分が設計した機体「六顕(Mugen)」を開発。
その苦しみを汲み取ったかのように彼女を受け入れた同機に搭乗し、空虚を埋める為の破壊衝動の為に時間軸の狭間に消えた。


  • 最終更新:2014-08-31 05:01:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード