エクレーン・ラヴ

Elove.png
(Designed by Zerokky)

スペル:Eclairn Love
性別: 女
所属:ガリア王国、民間人
職業:学生→専業主婦
調和:「籠眼禍御女-カゴメカゴメ-」(特殊な異空間を生成し、その範囲内に縷々姫を召喚する。召喚のみでありそれ以上の効果はない)

アプルーエ国家、ガリア王国出身の少女。
ティアーズの一体にして『パイロットに不幸を背負わせ続ける』性質を持つブラック・ブレスの搭乗者。
自身の運命を狂わせ続けられたことでその心には暗い影が差しているが、本質的には明朗快活で気丈な性格。

全ての元凶である堕胎告知を破壊する為に、命の保証も行くあてもない旅を続けていたが、
その道中で野営中のドロップ・ワールズマインと出会い、彼のヨツアシと荷物を奪取しようとするも阻止された。
しかしドロップに態度や雰囲気に興味を抱かれた上、直前に振る舞った夕食の味を気に入られたことでほぼ一方的に和解され、
以降は彼と行動を共にしていくこととなる。
ドロップに気に入られた料理の腕については実際のところ突出したものはなく、並である。

ドロップと共に自身の運命に決着を着けた後は彼と結ばれるも、
それから十三年後、サンパトリシア市内にある二人の自宅にて、短くも幸福を確かに掴んだその生涯を終えた。



  • 最終更新:2015-07-31 14:47:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード