アンラッキー・ガッポガッポガッポガッポ

Unlucky.png
(Designed by Does)

スペル:Unlucky Gappo-Gappo-Gappo-Gappo
性別:男
所属:ガッポ族→武装勢力「トゥ・チェンジ・ザ・ワールド」→武装勢力「全領域支配皇
職業:パイロット
搭乗機体:666
調和:「N.W.O.」(ヘブンと旧"母星"間で、対象となる人物を自在に転送する。 これによって転送された人物は、調和者以外には見ることも触れることもできない)

アームヘッド最終反乱の黒幕たるテロ組織「全領域支配皇」の上位メンバー。
エクジコウの頁高原襲来事件以前は傭兵を生業としており、『死神』の異名を取る程の腕を持っていた。
普段は趣味の占星術を活かして占い師をしており、そこそこの的中率と評判。

ピンクを基調とした髪と瞳を持ち、容姿端麗な少女のような姿をしているが、実は男性である。
しかし本人に女装癖があるせいで、その野太い声を除けば周囲からは男性と気付かれることは殆どない。

楽天的で明るい性格のように思えるが、一方でその内面には暗いものが燻っており、
自らの目的の為ならば周囲の人物を欺くことも厭わないなど、悪辣な本性が時折顔を見せる危険人物である。

アイサ地方に住む原住民族「ガッポ族」の出身であり、現在確認されている中で唯一名前に四つのガッポを持つ。
同部族の首長であるエライに『おまえが村にいると道を間違えそうだから』という理由で故郷を追放されて世界に旅立った。

同名の漫画を原作とする大人気アニメ「絶対正義セイギマン」のファンであり、
特に作中に登場するメイン悪役であるワルモーンに憧れ、「悪の組織の一員になる」目的でレジスタンスを転々としていた。
ちなみに宝生 旬香も所属していた御蓮発祥の有力武装組織「トゥ・チェンジ・ザ・ワールド」のメンバーだった時期もあり、
自身が声を発するまでは山田 太郎と恋人関係にあったことから、両性愛者であると思われる。


・一人称:僕、私
・二人称:君、お前、貴様
   「〇〇くん(男性)」、「〇〇ちゃん(女性)」
・サンプル文
「おかしな質問だな。死神の用事といったら、ひとつしかないだろう?」
「面白いぜ。いきがる奴に無力感を感じさせるのはねえ」
「私はなんて、運がいいんだ」

  • 最終更新:2015-04-21 05:11:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード