ノティア・ワールリフューズ

img20161005_0002_icon.png
スペル:Notia Worldrefuse
性別:女
所属:無所属
職業:パイロット
搭乗機体:「インディヴィジュオウル」
調和:「ソリッド・スローン」(自分の存在を世界に認めさせる)
   「タイラント・オブ・ロウレス」(声の届く範囲の人間を自分の指示に従わせる)
   「???」
   「???」
   「???」
   「オンキャスト」(空間とそこの過ごした人を模倣する)

アンキャストで、ドロップ・ワールズマインエクレーン・ラヴの娘という存在しなかった可能性。

派手な恰好を好み、かわいらしい声で上品目な言葉を話す。自分が世界で一番かわいいと思っている。
アクセサリーはすべてアームホーン。
ある時に出会ったメリー・ストロベリーと気が付いたら恋人関係になっていた。

インディヴィジュオウルとの調和能力、ソリッド・スローンによって世界からの斥力の一切を無効化している(詳しくは上記リンクでアンキャストの項を参照)

記憶はないがあまり本人は気に留めてなく、代わりに奇妙な衝動染みたものに突き動かされるようにして生きている節がある。
その一環で食事が趣味だが、本人に確信はないものの味覚がない。


その衝動の正体は知りもしない父への羨望。あるいは憧憬。
父のしているように世界を回り、父のしているように美味しいと言われているものを食べ、父のしていたような恋を求めた。

しかし、その結果はなにもかも父とは違っている。
最期はアンキャストを皆殺しにすることを目的とする組織の一員である謎の男によって、数億年続くかと思われた生涯は三十年にも満たないまま終わりを告げた。

  • 最終更新:2016-10-16 01:05:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード