ガーデンメイト

画像を表示
型番:LDA-032
製造:レインディアーズ
所属:レインディアーズ
武装:バイブレーションソード・フィジカルアサルトライフル・フィジカルバルカン×2・レーザー×2
調和:「マイドリーム」(携行する武器の先端から、対象を虚数空間へと転送する光の陣形を放つ)
パイロット:エマ・チャーチ

レインディアーズの開発した特殊アームヘッド。
同勢力が試験的に開発した人工の依型神徒でもあり、一般的な機体とは趣を異にした四脚構造が採用されている。
運動性能を最大限に活かした撹乱行動及び近距離における戦闘を想定した機体であり、背部に装備された二つの大型ブースターにより、瞬発的な加速をも実現している。

基本的には左手のバイブレーションソードを主力とした近接戦闘を得意とするが、中距離における兵装としてフィジカルアサルトライフルを携行し、
また遠距離にも対応できるレーザー砲をも装備している等、汎用性も考慮されている。
装甲に特殊加工を施している為、レーザー系統の射撃には非常に高い耐久性を発揮する。

単機での戦闘能力も非常に高いが、味方機体との連携攻撃・援護において高い戦績を出す傾向がある事も特徴。
これは機体性能ではなく、エマ本人の性質によるものらしい。

制作:Bukkey

  • 最終更新:2016-06-17 21:14:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード